Customer Voice
お客様の声
-
健診日:
親切な対応で気持ちよく過ごせました。
人間ドック受診者様
-
健診日:
できれば胃カメラは最後にしてほしい。
人間ドック受診者様
-
健診日:
アンケートの記入に関して書き方の説明がなく、記入後もどうすればいいか説明がなかった。
ロッカーのカギを渡す時に同じ時間の人はできるだけ離れるように渡した方が良い。今回は2回とも左右隣りあわせだった。
人間ドック受診者様
-
健診日:
毎回スムーズにしていただいています。
その他健診受診者様
-
健診日:
非常にスムーズでスタッフの方の対応も良かったです。
その他健診受診者様
-
健診日:
毎年スムーズな対応ありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。
人間ドック受診者様
-
健診日:
婦人科の先生は女性の方がありがたいです。
人間ドック受診者様
-
健診日:
胃の検査をもう少し丁寧に話してほしい。
人間ドック受診者様
-
健診日:
案内がスムーズでした。受付時、胃の検査がない人は着衣のままと言われ、なかなか検査着を渡してもらえませんでした(ワンピースを着ていたことも伝えましたが)。検査着がなければ腹部エコー・心電図・マンモでショーツ一枚の姿になるので改善してほしい。
人間ドック受診者様
-
健診日:
腹部エコーを押す力が強くつらく感じた。上手く伝えてもらえると幸いです。
人間ドック受診者様
