Customer Voice
お客様の声
-
健診日:
採血に配慮いただきましてありがとうございました。
一般健診受診者様
-
健診日:
使うロッカーを少し離してほしい。どちらの時も真隣で(自身と連番の方が)使われていたので5~6番以上数字を開けて頂くと使いやすいと思いました。
一般健診受診者様
-
健診日:
始まるまでかなり時間がかかった
生活習慣病受診者様
-
健診日:
電話が全く繋がらない
一般健診受診者様
-
健診日:
今は改善されているかもしれませんが4月(5月?)当時は予約のTELが全く繋がらなかった
生活習慣病受診者様
-
健診日:
お水案内いただいたり丁寧・親切でした。ありがとうございました。
生活習慣病受診者様
-
健診日:
WEB予約ができると有難いです(TELがなかなか繋がらなかったので)
定期健診受診者様
-
健診日:
30時間水が飲めないのは暑い中きつかったです。水は飲んでもいいんではないでしょうか
一般健診受診者様
-
健診日:
電話がかかりにくかったです。
人間ドック受診者様
-
健診日:
書類案内(送付)が例年より遅かった(ギリ1週間前到着)
人間ドック受診者様