Customer Voice
お客様の声
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健診日:
総合評価:★★★★★
今回3日間、リーダーの方はそれぞれ違った方でしたが
どの日もスムーズに検診を終える事が出来ました。
ありがとうございました。大阪府 M社様
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健診日:
総合評価:★★★★
◎会場レイアウトについて
受付の場所が奥の方にあったので、受付案内の矢印表示が建物入口付近にあれば受診者に優しいかなと思いました。
◎検査の流れについて
バリウム等の検査用バスが外にあった為、待ち合い室からの誘導員を設置、もしくは終わった人が声をかける等の対策が必要に感じました。大阪府 C社様
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健診日:
総合評価:★★★★★
ありがとうございました。
大阪府 I社様
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健診日:
総合評価:★★★★★
初めての生活習慣病受診でしたが,スムーズに進行ができ、安心しました。ありがとうございました。
京都府 Y社様
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健診日:
総合評価:★★★★★
今後とも宜しくお願い致します。
大阪府 K社様
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健診日:
総合評価:★★★
検査の順番が決められていましたが、空いてる検査からできれば、もう少し時短になるのでは?
(ドライバーは休憩時間に受診しないといけないので、なるべく早くしてあげたい)大阪府 A社様
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健診日:
総合評価:★★★★★
スムーズな進行でした。
ありがとうございました。大阪府 W社様
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健診日:
総合評価:★★★★★
とてもスムーズに検診をすすめる事が出来ました。ありがとうございます。アンケートの忘れと、来場表の記入忘れ以外は完璧です。
大阪府 N社様
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健診日:
総合評価:★★★★★
実習生がいるので、中国語・ベトナム語の質問票や説明書きがあれば
便利だと思いました。大阪府 T社様
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健診日:
総合評価:★★★★★
昨日は健康診断を行って頂き、誠にありがとうございました。
少しお待ちいただく時間ができてしまい申し訳ございません。
スムーズに受診ができる様ご対応いただき感謝しております。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。大阪府 O社様