Customer Voice
お客様の声
-
健診日:
今回1/29(月)AM10時の健診にもかかわらず必要書類の確認の電話が1/27(土)AM11時にあり、必要書類の不足を指摘されたが是正処理委をする時間がなかった。電話確認は健診の1~2週間前にやってほしい、そうすべき。
人間ドック受診者様
-
健診日:
医師の対応はすごく親切にしていただきました。
人間ドック受診者様
-
健診日:
なぜ胸部CTが標準からなくなる?
人間ドック受診者様
-
健診日:
予約を取りやすくしてほしいです。いつも安心して健診を受けれます。
一般健診受診者様
-
健診日:
女性スタッフの検査で良かったと思います。検査着で受付の待合で待つのはちょっとと思います。
一般健診受診者様
-
健診日:
とても丁寧でスムーズに対応して頂きました。
生活習慣病受診者様
-
健診日:
みな良い
定期健診受診者様
-
健診日:
スムーズに案内していただけて有難かったです。スタッフの方も丁寧でした。
人間ドック受診者様
-
健診日:
検査の流れが以前より遅くなっている
人間ドック受診者様
-
健診日:
数年お世話になっていますが、いつも対応すばらしいです。
人間ドック受診者様