お客様の声

VOICE

Customer Voice

お客様の声

  • 健診日:

    もう少し先生に質問できるほうが助かる。急かされている感はあった。

    人間ドック受診者様

  • 健診日:

    今回1/29(月)AM10時の健診にもかかわらず必要書類の確認の電話が1/27(土)AM11時にあり、必要書類の不足を指摘されたが是正処理委をする時間がなかった。電話確認は健診の1~2週間前にやってほしい、そうすべき。

    人間ドック受診者様

  • 健診日:

    医師の対応はすごく親切にしていただきました。

    人間ドック受診者様

  • 健診日:

    なぜ胸部CTが標準からなくなる?

    人間ドック受診者様

  • 健診日:

    予約を取りやすくしてほしいです。いつも安心して健診を受けれます。

    一般健診受診者様

  • 健診日:

    女性スタッフの検査で良かったと思います。検査着で受付の待合で待つのはちょっとと思います。

    一般健診受診者様

  • 健診日:

    とても丁寧でスムーズに対応して頂きました。

    生活習慣病受診者様

  • 健診日:

    みな良い

    定期健診受診者様

  • 健診日:

    スムーズに案内していただけて有難かったです。スタッフの方も丁寧でした。

    人間ドック受診者様

  • 健診日:

    検査の流れが以前より遅くなっている

    人間ドック受診者様