お客様の声

VOICE

Customer Voice

お客様の声

  • 健診日:

    とても親切で丁寧で感じが良かったです。
    ただ問診票キット等届くのが遅かったです。

    人間ドック受診者様

  • 健診日:

    丁寧でよかったです。

    人間ドック受診者様

  • 健診日:

    検査はサクサク進められて良かったです。

    人間ドック受診者様

  • 健診日:

    今回の胃カメラはしんどくなかったです。

    人間ドック受診者様

  • 健診日:

    早くて助かります。

    人間ドック受診者様

  • 健診日:

    時間がかかった。

    人間ドック受診者様

  • 健診日:

    例年より待ち時間が長かった。

    その他健診受診者様

  • 健診日:

    例年以上に内視鏡の検査が楽でした。
    次回も宜しくお願いします。

    人間ドック受診者様

  • 健診日:

    とても対応が丁寧でよかったです。

    その他健診受診者様

  • 健診日:

    バリウム検査が他所と比べてスムーズなのでとても良いです。

    人間ドック受診者様