Customer Voice
お客様の声
-
健診日:
とても親切で丁寧で感じが良かったです。
ただ問診票キット等届くのが遅かったです。
人間ドック受診者様
-
健診日:
丁寧でよかったです。
人間ドック受診者様
-
健診日:
検査はサクサク進められて良かったです。
人間ドック受診者様
-
健診日:
今回の胃カメラはしんどくなかったです。
人間ドック受診者様
-
健診日:
早くて助かります。
人間ドック受診者様
-
健診日:
時間がかかった。
人間ドック受診者様
-
健診日:
例年より待ち時間が長かった。
その他健診受診者様
-
健診日:
例年以上に内視鏡の検査が楽でした。
次回も宜しくお願いします。
人間ドック受診者様
-
健診日:
とても対応が丁寧でよかったです。
その他健診受診者様
-
健診日:
バリウム検査が他所と比べてスムーズなのでとても良いです。
人間ドック受診者様
