Customer Voice
お客様の声
-
健診日:
検尿のカップ採りずらかったので改良を求む
一般健診受診者様
-
健診日:
素早い対応で早く検査を終えることが出来て良かったです。
生活習慣病受診者様
-
健診日:
駐車料金の一部補助などのサービスを希望しています。
人間ドック受診者様
-
健診日:
受付が次の人を先に案内された
人間ドック受診者様
-
健診日:
電話受付の時に、少し待っている時がありその時に保留にされてなかったのでそちらのお話がすべて聞こえあまり良い表現をされていなかった
人間ドック受診者様
-
健診日:
予約の電話が繋がりにくいので、もう少し繋がりやすくしてほしい
一般健診受診者様
-
健診日:
人間ドックの検査がいつも苦痛なのですが、スタッフ、医師、皆様、丁寧に対応してくださってストレスが低くなります。ありがとうございました。
人間ドック受診者様
-
健診日:
人間ドックの胃カメラが別途料金に変更されるとのこと。受診しずらくなります。
人間ドック受診者様
-
健診日:
当日の説明時、血液検査表は医師にしてほしい
人間ドック受診者様
-
健診日:
受診費用が高くなり次回もこちらのセンターで受診するかは思案中である
人間ドック受診者様