お客様の声

VOICE

Customer Voice

お客様の声

  • 健診日:

    バリウムでなく他の検査方法を希望します。

    生活習慣病受診者様

  • 健診日:

    電話がずっと繋がらないのがずっと改善されていないのでいいかげんに改善をお願いします。

    人間ドック受診者様

  • 健診日:

    電話対応を改善してほしい。問い合わせや変更も出来やしない。本当に困っています。

    人間ドック受診者様

  • 健診日:

    ロッカーでの着替え等、いつもすぐ近くに他の方がいらっしゃる。時間等のズレもありますがもう少しロッカーでの鍵の配置、他の方ともっと近くならないよう配慮してほしい。

    人間ドック受診者様

  • 健診日:

    質問したら主治医に聞いてとキツク言われたので医師面談もキャンセルします。

    人間ドック受診者様

  • 健診日:

    リラックスして受診できました

    一般健診受診者様

  • 健診日:

    丁寧な対応で助かります。

    丁寧な対応で助かります。様

  • 健診日:

    丁寧な対応で助かります。

    一般健診受診者様

  • 健診日:

    スムーズに検査して頂いて待ったという感じはなかったです。

    人間ドック受診者様

  • 健診日:

    清潔な感じでスピーディな流れが良かった。

    人間ドック受診者様