お客様の声

VOICE

Customer Voice

お客様の声

  • 健診日:

    総合評価:★★★★

    事前の検査キット類はもう少し早めに送付お願いします。
    職員の中には週1回勤務がおり、直前の配布になり検便等がとれない可能性があります。
    検査はスムーズでした。

    大阪府 社会福祉法人S様

  • 健診日:

    総合評価:★★★★★

    いつもありがとうございます。

    兵庫県 N社様

  • 健診日:

    総合評価:★★★★

    ありがとうございました。
    2次健診もよろしくお願いいたします。

    大阪府 H社様

  • 健診日:

    総合評価:★★★★★

    外国人職員への言葉の対応は今後の改善が必要と思われます。
    施設として、どこまで出来るのか、しっかり詰めておく必要があると感じました。

    大阪府 特別養護老人ホームS様

  • 健診日:

    総合評価:★★★★★

    こちらの都合で健診受診者の順序を変更していただく事が何度かあったのですが、臨機応変に対応していただき、本当に助かりました。
    今後とも来年もよろしくお願いいたします。

    大阪府 支援施設K様

  • 健診日:

    総合評価:★★★★★

    スムーズに健診も終わり、とても良かったです。
    問診の所が少しすき間あって、待機してる方が中が見えていたのがありましたが、すぐに対応していただきました。ありがとうございました。

    大阪府 Y社様

  • 健診日:

    総合評価:★★★★

    いつも良い対応を頂き、今回も時間内に余裕をもって進めて頂いた。
    また宜しくお願い致します。

    大阪府 S社様

  • 健診日:

    総合評価:★★★★★

    外国人の従業員がいるので、全ての書類でベトナム語・中国語があればいいと思いました。

    大阪府 T社様

  • 健診日:

    総合評価:★★★★★

    今後も何卒よろしくお願いします。

    大阪府 N社様

  • 健診日:

    総合評価:★★★

    前年度の実施の時と今回の実施に当たり、変更になっていることが多かった。
    次回より施設の方で受診する、しないが分かり、スムーズに誘導出来る様にしたいと思います。
    本日は有難う御座いました。今後とも何卒宜しくお願い致します。

    大阪府 G社様