Customer Voice
お客様の声
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健診日:
総合評価:★★★★★
・入口での検温、問診票の記入、受付までの流れが一歩通行の方がスムーズかと思いました。(検温~受付の流れを配置変える)
・問診票(有機溶剤・予防接種)を事前配布する
・1日2診→2日1診にする
・時間割を30分間隔にする
以上となります。また来年も宜しくお願い致します。大阪府 S社様
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健診日:
総合評価:★★★★★
丁寧な対応、ありがとうございました。おかげでトラブルもなく無事に終了しました。また宜しくお願い致します。
大阪府 A社様
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健診日:
総合評価:★★★★
コロナ禍対応としてレイアウト変更に協力ありがとうございました。
予想通り時間が遅れましたが影響は最小限に止めたと思います。混雑に応じてイスの配置変更も対応していたと思いますが最終レントゲン案内が掲示あれば良いと思われました。(今回は掲示忘れ?)大阪府 L社様
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健診日:
総合評価:★★★★
受診者向け封入物に欠けがあったとの事(予防接種用紙2名、採尿スピッツのフタ1名)案内掲示は明示され良かったと思います。
スタッフの皆様の応対もいきいきとして好印象でした。今後ともよろしくお願い致します。大阪府 K社様
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健診日:
総合評価:★★★★★
受診者が分かりやすく会場の案内表示をして頂き当日は混乱することなくスムーズに受診ができました。
関係者の皆様に感謝いたします。今後とも宜しくお願い致します。大阪府 E社様
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健診日:
総合評価:★★★★★
今年もスムーズに進行して頂き、早く完了することができ助かりました。
誠にありがとうございました。次回も宜しくお願い申し上げます。大阪府 D社様
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健診日:
総合評価:★★★★
最初の受付が混雑し時間がかかっていた様に思います。
コロナ禍でもありますしスムーズな対応お願いします。大阪府 J社様
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健診日:
総合評価:★★★★★
ありがとうございました。コロナ対策もして頂きましたが例年通りスムーズでした。
大阪府 B社様
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健診日:
総合評価:★★★★★
応対も良く完璧です。よろしくお願い致します。
大阪府 A社様
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健診日:
総合評価:★★★★★
混雑した時間帯もしっかり対応頂きありがとうございます。
次年度もよろしくお願い致します。Z社様