お客様の声

VOICE

Customer Voice

お客様の声

  • 健診日:

    総合評価:★★★★

    色々とご配慮いただきスムーズに混雑することなく実施できたと思います。ありがとうございました。

    兵庫県 M社様

  • 健診日:

    総合評価:★★★★★

    胃部レントゲン検査の際、逆さまの体勢での静止が長くて今回はかなりきつかったと、受けた人は皆言っています。腕の力が弱い人、身体が大きくて体重が重い人、高齢の人は今後難しくなってくるかと思います。

    大阪府 F社様

  • 健診日:

    総合評価:★★

    胃レントゲン車が大変混雑した。昨年はスムーズだったのに、今回このような事が発生すると非常に困る。

    大阪府 K社様

  • 健診日:

    総合評価:★★★★★

    2日間ありがとうございました。
    朝も時間どおりにお越しいただき、手際も良くスムーズに受診させていただくことができました。来年もよろしくお願い致します。
    要望:(体脂肪計があればうれしいです。会場の準備が当日の7:30~でしたが、朝早いので、前日の夕方に設置いただけたらありがたいです。

    大阪府 K社様

  • 健診日:

    総合評価:★★★★★

    今回3日間、リーダーの方はそれぞれ違った方でしたが
    どの日もスムーズに検診を終える事が出来ました。
    ありがとうございました。

    大阪府 M社様

  • 健診日:

    総合評価:★★★★

    ◎会場レイアウトについて
    受付の場所が奥の方にあったので、受付案内の矢印表示が建物入口付近にあれば受診者に優しいかなと思いました。
    ◎検査の流れについて
    バリウム等の検査用バスが外にあった為、待ち合い室からの誘導員を設置、もしくは終わった人が声をかける等の対策が必要に感じました。 

    大阪府 C社様

  • 健診日:

    総合評価:★★★★★

    ありがとうございました。

    大阪府 I社様

  • 健診日:

    総合評価:★★★★★

    初めての生活習慣病受診でしたが,スムーズに進行ができ、安心しました。ありがとうございました。

    京都府 Y社様

  • 健診日:

    総合評価:★★★★★

    今後とも宜しくお願い致します。

    大阪府 K社様

  • 健診日:

    総合評価:★★★

    検査の順番が決められていましたが、空いてる検査からできれば、もう少し時短になるのでは?
    (ドライバーは休憩時間に受診しないといけないので、なるべく早くしてあげたい)

    大阪府 A社様