お客様の声

VOICE

Customer Voice

お客様の声

  • 健診日:

    総合評価:★★★★

    問診していただいたドクターが誰を問診したかがおぼつかなく不明瞭であった。
    レントゲン車の方々の言葉に一部荒い感じがした。という意見があがっていました。

    大阪府 M社様

  • 健診日:

    総合評価:★★★

    去年はお昼からの人はお昼ご飯を食べても良かったのに、今回は「お昼ご飯を食べると血液検査ができない場合があります。」と書かれていたので変更になった時は言ってほしかったです。(仕事に支障あり)
    シフト表を提出で遅く検査を受ける人がいるのがわかっていたのに。
    眼底検査の技師が手配できなかったことをこちらから聞くまで報告がないのはおかしい。

    大阪府 M社様

  • 健診日:

    総合評価:★★★★★

    細かく説明いただきありがとうございました。
    前任から詳しくは聞いてなかったので助かりました。

    大阪府 S社様

  • 健診日:

    総合評価:★★★★★

    来年もよろしくお願い致します。

    大阪府 O社様

  • 健診日:

    総合評価:★★★★

    お世話になりました。ありがとうございます。

    大阪府 A社様

  • 健診日:

    総合評価:★★★★

    早くから並んでいる教職員の方にも、丁寧に関わって下さり、また、予定よりも早く受付を開始して頂き本当にありがとうございました。
    大きなトラブルもなく、天候にも恵まれ、無事に終了し、安堵しました。来年度も宜しくお願い致します。

    大阪府 O大学様

  • 健診日:

    総合評価:★★★★★

    当日キャンセルの人数が多く申し訳ありませんでした。

    大阪府 T社様

  • 健診日:

    総合評価:★★★★

    今回も採血で時間がかかり、約1時間位の待ち時間がありました。
    終了もお昼休みにかかってしまい、バタバタの状態でした。
    次回は採血担当の方2名でお願いできないでしょうか。

    奈良県 T社様

  • 健診日:

    総合評価:★★★★

    チェックをしていただいた際、受診されている方が欠席者になっていたりと行き違いがありましたので、お手数ですが受診者のチェックの徹底をお願い致します。

    大阪府 M社様

  • 健診日:

    総合評価:★★★

    ①検尿の貼付ラベルに気付いてない職員が多かった。※昨年は貼付していた。
    ②検尿カップが作成しずらい。※従来の検尿カップへの変更を希望。 
    ③視力検査→血圧測定→採血という順番だが、視力検査に時間がかかり、血圧測定、採血が手持ち無沙汰になっている時がある。                           

    大阪府 F社様