Customer Voice
お客様の声
-
健診日:
総合評価:★★★★★
会場レイアウト、設営時間もスムーズに進められておられ、時間通りに健診開始できていました。
今回は春の健診より人数少ないですが、途中の進行も問題ありませんでした。
来春もどうぞ宜しくお願いします。大阪府 S社様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
ありがとうございました。
大阪府 O社様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
今回は特に問題点は無く、満足できる健診対応ありがとうございました。
以下は「強いて言えば」ですが、健診レイアウトについて
「横並び」でなく、「スター型」の配置等は可能か?と思いました。
ご担当とまた相談したいと思います。今後もよろしくお願いします。大阪府 T社様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
いつもありがとうございます。
狭い事務所で準備等もしづらく申し訳ございません。
時間通りに健診が進み大変助かりました。
今後も宜しくお願い致します。
兵庫県 N社様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
今後とも引き続き、よろしくお願い致します。
大阪府 P社様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
丁寧に対応して頂き、安心してお任せすることができました。
この度はありがとうございました。大阪府 F社様
-
健診日:
総合評価:★★★
出来れば前日に到着予定時間を連絡頂けると助かります。
大阪府 N社様
-
健診日:
総合評価:★★★★
今回、設営をスムーズに対応頂き時間前に完了し、進行に順序良く進めて頂きました。案内表示もお願い事項もイラスト掲示でわかりやすいと思いましたが、受付前の座席順の表示は落ち易く、改良の余地ありと思いました。
次回は男女を区別して進行をよりスムーズに改善したくご協力願います。大阪府 T社様
-
健診日:
総合評価:★★★
1回目は屋内での検査がスムーズであった為、予定通り3~5名ずつ呼び進めていたが、バリウム(胃部X線)で混んでしまい、待ち時間が長くなってしまった。
2回目は待ち時間を無くす為、間隔をおいて受診者を呼んだ為、バリウムの待ち時間は無かったが、食堂(テーブル)の片付けがギリギリだった。
採血で待ち時間が発生し、混雑していた。1人目女性の採血ミス有り。大阪府 F社様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
例年通り、スムーズに進行して頂き、ありがとうございました。
来年度も宜しくお願いします。大阪府 Y社様