Customer Voice
お客様の声
-
健診日:
総合評価:★★★★★
こちらの都合で健診受診者の順序を変更していただく事が何度かあったのですが、臨機応変に対応していただき、本当に助かりました。
今後とも来年もよろしくお願いいたします。大阪府 支援施設K様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
スムーズに健診も終わり、とても良かったです。
問診の所が少しすき間あって、待機してる方が中が見えていたのがありましたが、すぐに対応していただきました。ありがとうございました。大阪府 Y社様
-
健診日:
総合評価:★★★★
いつも良い対応を頂き、今回も時間内に余裕をもって進めて頂いた。
また宜しくお願い致します。大阪府 S社様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
外国人の従業員がいるので、全ての書類でベトナム語・中国語があればいいと思いました。
大阪府 T社様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
今後も何卒よろしくお願いします。
大阪府 N社様
-
健診日:
総合評価:★★★
前年度の実施の時と今回の実施に当たり、変更になっていることが多かった。
次回より施設の方で受診する、しないが分かり、スムーズに誘導出来る様にしたいと思います。
本日は有難う御座いました。今後とも何卒宜しくお願い致します。大阪府 G社様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
尿検査など配慮していただきありがとうございました。
兵庫県 K社様
-
健診日:
総合評価:★★★
心電図の方、X線の方(検査スタッフ)の方の対応や言葉遣いが若干横柄であった点、複数名から声が上がりました。
確かに、心電図の方・X線の方は説明が少し雑に感じたり、機嫌が悪いのかな?と感じるようなお話をされる点、私としても感じる所がありました・・・。
他の方がとても丁寧な対応を頂いてた分、少し残念でございました。
今年度も誠にありがとうございました。大阪府 K社様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
いつもご丁寧なご対応いただきありがとうございます。
大阪府 T社様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
いつも良い対応をしてくださり、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。大阪府 F社様