Customer Voice
お客様の声
-
健診日:
総合評価:★★★★★
今後もお願いします。
兵庫県 M社様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
3日間お世話になりました。
スタッフの皆様のおかげで、スムーズに進行し、予定していた時間よりも早く終える事ができました。ありがとうございました。兵庫県 M社様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
時間どおりスムーズに実施していただきました。
誠にありがとうございます。
今度とも宜しくお願いいたします。M社様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
健診の際は、誠にありがとうございました。
担当者様はじめ、スタッフの方々の対応は丁寧でとても感謝しております。12月の2回目の健診もどうぞ宜しくお願い致します。大阪府 S社様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
ありがとうございました。
大阪府 O社様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
当初の予定より早く終わらせて頂きまして、有難うございました。
大阪府 D社様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
今年も受診者が80%に届かずに申し訳ございませんでした。
大阪府 Y社様
-
健診日:
総合評価:★★★★
担当者の対応が非常に良く、当社従業員より気持ちよく健診を受けられた。という声を多く頂きました。また各スタッフ様のていねいな対応、案内もあり、予定時間通り終わることができました。
大阪府 T社様
-
健診日:
総合評価:★★★★
1日目のレントゲンで、待ち時間が発生していました。
長い人で健診に1時間要している。滋賀県 M社様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
お世話になっております。今年もスペシャリスト揃いのスタッフの方々による健診をありがとうございました。受付・血圧・採血・心電図・聴力・視力、そしてレントゲン・内科と、細やかな心遣いとさりげない優しい言葉かけで、受診者も、スムーズに気持ちよく健診を終えることができました。障がい者に対する行動もこちらが勉強させていただきました。毎年、周知の看護士さんやお医者様に健診いただくことが「醍醐味」だと実感しております。担当がこの時期、総会・新入社員・異動を忙しい時なのですが、営業の方に「時期をずらしたらこれだけのスタッフは揃えられません!!」とのことで、営業の方にも受診者データの誤り事に寸時対応していただき、健診を今年も無事終える事ができました。深謝いたします。どうぞ、コロナ禍の中大変ではございますが、『あたりまえ』を「あたりまえ」にできること、していただくことに心よりありがたく感じる者がいることを信じて頑張って下さい。
大阪府 M社様