Customer Voice
お客様の声
-
健診日:
受付の対応自体は良かったが、領収書の宛名を社名と個人名が要ると付箋を渡した。その際元々このような仕様と付箋を突き返された。にもかかわらず領収書に社名がなかった。どういうことですか?
人間ドック受診者様
-
健診日:
メールで問い合わせ返信来たが、後日連絡するとの返信。そして後日返信なし。
人間ドック受診者様
-
健診日:
予約の電話が全くつながらない。何日も何回もかけてようやくつながった。
人間ドック受診者様
-
健診日:
皆さん丁寧でした。
生活習慣病受診者様
-
健診日:
子宮検査の医師はあまりよくなかった
生活習慣病受診者様
-
健診日:
マイナカードの対応を採用してほしい
生活習慣病受診者様
-
健診日:
待ち時間が今年は長かった
人間ドック受診者様
-
健診日:
胃カメラがとてもうまかった
人間ドック受診者様
-
健診日:
丁寧な対応ありがとうございました。
人間ドック受診者様
-
健診日:
安心して検診できました。ありがとうございました。
一般健診受診者様