お客様の声

VOICE

Customer Voice

お客様の声

  • 健診日:

    受付の対応自体は良かったが、領収書の宛名を社名と個人名が要ると付箋を渡した。その際元々このような仕様と付箋を突き返された。にもかかわらず領収書に社名がなかった。どういうことですか?

    人間ドック受診者様

  • 健診日:

    メールで問い合わせ返信来たが、後日連絡するとの返信。そして後日返信なし。

    人間ドック受診者様

  • 健診日:

    予約の電話が全くつながらない。何日も何回もかけてようやくつながった。

    人間ドック受診者様

  • 健診日:

    皆さん丁寧でした。

    生活習慣病受診者様

  • 健診日:

    子宮検査の医師はあまりよくなかった

    生活習慣病受診者様

  • 健診日:

    マイナカードの対応を採用してほしい

    生活習慣病受診者様

  • 健診日:

    待ち時間が今年は長かった

    人間ドック受診者様

  • 健診日:

    胃カメラがとてもうまかった

    人間ドック受診者様

  • 健診日:

    丁寧な対応ありがとうございました。

    人間ドック受診者様

  • 健診日:

    安心して検診できました。ありがとうございました。

    一般健診受診者様