Customer Voice
お客様の声
-
健診日:
心電図の胸に付けるものが毎回冷たくて少しビックリしてしまいます・・・
人間ドック受診者様
-
健診日:
直前に保険証の変更があり電話しましたが、時間帯を色々変えても3週間全く繋がりませんでした。
人間ドック受診者様
-
健診日:
流れが良くなった(効率的になった)
人間ドック受診者様
-
健診日:
胃バリウム検査で体を回転させるのはしんどいので、アチコチ板にぶつけたりして痛いので、機械が回ったり動いたりして本人は板に張り付いてるだけの検査機器を開発してほしい。
人間ドック受診者様
-
健診日:
皆様、感じの良い対応してくださいました。
人間ドック受診者様
-
健診日:
対応は良かったのですが、名前間違いで郵便が届いてました。
一般健診受診者様
-
健診日:
食事券の代わりに商品券にしていただきたいです。その方が自由がきくので。他の検診機関でも商品券でした。
人間ドック受診者様
-
健診日:
検査スタッフで一部つっけんどんな人がいました
人間ドック受診者様
-
健診日:
スムーズに終わり良かったです。
定期健診受診者様
-
健診日:
毎回、素晴らしいご対応頂くので、いつも気持ち良く検査受けられています。
人間ドック受診者様