お客様の声

VOICE

Customer Voice

お客様の声

  • 健診日:

    始まるまでかなり時間がかかった

    生活習慣病受診者様

  • 健診日:

    電話が全く繋がらない

    一般健診受診者様

  • 健診日:

    今は改善されているかもしれませんが4月(5月?)当時は予約のTELが全く繋がらなかった

    生活習慣病受診者様

  • 健診日:

    お水案内いただいたり丁寧・親切でした。ありがとうございました。

    生活習慣病受診者様

  • 健診日:

    WEB予約ができると有難いです(TELがなかなか繋がらなかったので)

    定期健診受診者様

  • 健診日:

    30時間水が飲めないのは暑い中きつかったです。水は飲んでもいいんではないでしょうか

    一般健診受診者様

  • 健診日:

    電話がかかりにくかったです。

    人間ドック受診者様

  • 健診日:

    書類案内(送付)が例年より遅かった(ギリ1週間前到着)

    人間ドック受診者様

  • 健診日:

    開始~終了までが非常にスムーズに対応頂けました。

    人間ドック受診者様

  • 健診日:

    受診票が届かずこちらがTELしてすぐに郵送ということであったが前日の夜まで届かなかった。昨年も検査結果の資料に不備があり、今回も郵便が届かず謝罪の一文の添付もなく郵送された。受診内容など良く利用していきたいと思っていたのに残念です。

    人間ドック受診者様