Customer Voice
お客様の声
-
健診日:
始まるまでかなり時間がかかった
生活習慣病受診者様
-
健診日:
電話が全く繋がらない
一般健診受診者様
-
健診日:
今は改善されているかもしれませんが4月(5月?)当時は予約のTELが全く繋がらなかった
生活習慣病受診者様
-
健診日:
お水案内いただいたり丁寧・親切でした。ありがとうございました。
生活習慣病受診者様
-
健診日:
WEB予約ができると有難いです(TELがなかなか繋がらなかったので)
定期健診受診者様
-
健診日:
30時間水が飲めないのは暑い中きつかったです。水は飲んでもいいんではないでしょうか
一般健診受診者様
-
健診日:
電話がかかりにくかったです。
人間ドック受診者様
-
健診日:
書類案内(送付)が例年より遅かった(ギリ1週間前到着)
人間ドック受診者様
-
健診日:
開始~終了までが非常にスムーズに対応頂けました。
人間ドック受診者様
-
健診日:
受診票が届かずこちらがTELしてすぐに郵送ということであったが前日の夜まで届かなかった。昨年も検査結果の資料に不備があり、今回も郵便が届かず謝罪の一文の添付もなく郵送された。受診内容など良く利用していきたいと思っていたのに残念です。
人間ドック受診者様