お客様の声

VOICE

Customer Voice

お客様の声

  • 健診日:

    総合評価:★★★★★

    健診担当者の方がテキパキとていねいにご対応頂いたので印象に残っております。
    来年も同じ方でと思う程でした。ありがとうございました。

    大阪府 M社様

  • 健診日:

    総合評価:★★★★★

    開設から撤収まで滞りなく進行していました。
    特に食堂の復旧も昼食前に完了して有難かったです。

    大阪府 K社様

  • 健診日:

    総合評価:★★★★★

    結果報告書を A4 サイズにして欲しい。

    大阪府 F社様

  • 健診日:

    総合評価:★★★★★

    今年も時間内に対応いただきありがとうございました。
    問診票の記入漏れがあったようで、お時間とらせてしまい申し訳ありません。
    来年度は周知徹底いたします。またよろしくお願いいたします。

    大阪府 S社様

  • 健診日:

    総合評価:★★★★

    問診の待ち時間が長かったので先に視力・聴力など実施しても良かったのではないかと思います。
    レントゲンのことを考えると、先に女性など決めてしまった方がスムーズだったかとも思います。

    大阪府 R社様

  • 健診日:

    総合評価:★★★★★

    事前連絡では、7時45分到着と聞いていたのですが、当日は7時30分までに来られました。そのあと、直接来られる看護師の方が入口の門ですっと待たれていることに、こちらが気付き食堂まで案内を2度しました。
    改善をご検討いただけますと幸いです。

    大阪府 N社様

  • 健診日:

    総合評価:★★★★★

    いつもお世話になっております。本年もありがとうございました。
    今年から英語の問診票が増えたからか例年より混雑してしまい申し訳ございません。
    来年からはもう少し人数を散らすように時間割を組むように致します。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    大阪府 F社様

  • 健診日:

    総合評価:★★★★★

    スムーズでした。
    担当さんもテキパキと回答していただき、ありがとうございます。
    健診担当さんも良かったです。
    2日間、本当にありがとうございます。

    大阪府 T社様

  • 健診日:

    総合評価:★★★★★

    今年も設置・健診・撤収まで手際良くやって頂きました。
    また医師、スタッフの対応もとても良かったです。

    大阪府 D社様

  • 健診日:

    総合評価:★★★★★

    4日間の健康診断ありがとうございました。
    スムーズにご対応いただき、心より感謝しております。

    大阪府 H社様