Customer Voice
お客様の声
-
健診日:
総合評価:★★★★★
スムーズに対応していただき、ありがとうございました。
大阪府 T社様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
3日間、お世話になりました。ありがとうございました。
丁寧かつ迅速なご対応で、今回もスムーズに健診していただきました。次回もどうぞよろしくお願い致します。
兵庫県 M社様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
ありがとうございました。
健診時の机の位置が分からないので、お任せしていて 片付けも元通りに机並べてくださっているので申し訳ない、ありがたいです。
また来年もよろしくお願いいたします。大阪府 S社様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
2社合同で行っているという特殊な事情もありますが、会場を提供していない会社側担当者の連絡先を把握されていなかったため、当社から連絡・確認(未受診者の状況確認)を行う必要が生じた。
→ 遅やかに終了させ、会場も片付ければ別途で会場を使用する事も可能になる。大阪府 T社様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
今回から2日間の実施となりましたが、スムーズにご案内・健診を進めて頂き誠にありがとうございました。
大阪府 G社様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
いつもありがとうございます。
実施場所の変更があり、空調も不安でご不便をおかけしましたがスムーズに進行して頂きました。
大阪府 S社様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
・待ち時間が少なかった点。
・医師の先生からの説明が丁寧であった。
(肺機能検査の説明や、溶剤の体への影響の説明など)
上記の点が弊社社員から好評でした。ありがとうございました。
大阪府 N社様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
健診時間に遅れた者への対応など、配慮していただきました。
ありがとうございました。大阪府 M社様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
今年も大変お世話になりありがとうございました。
気付いた点が2点ほどありました。
・バリウムの味が、味付きの物じゃなく飲み辛かった。(昨年は甘いもの)
・体重計が0(ゼロ)合わせがされておらず(服の分)、朝測った時より増えてた。笑
以上、社員の声があがっておりましたのでご報告致します。大阪府 S社様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
とても丁寧に対応して頂き、かつスムーズに進めて頂き助かりました。ありがとうございました。
大阪府 N社様
