Customer Voice
お客様の声
-
健診日:
総合評価:★★★★★
段取りや後片付けなど、てきぱきとしていただきました。
今年からバリウム後のお水も用意していただきありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。大阪府 O社様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
レントゲンカーの中の案内が分かりづらかったとの意見がありました。
「中に入ってください。」と言われ入ったら、目の前で検査をしていて、着替える場所への案内がなく入口で立って待っていた。
(どうしていいか分からなかった。)
滋賀県 M社様
-
健診日:
総合評価:★★★★
きれいに清掃されておらず、こちらで清掃しました。一翠会の方でお願いしたいです。
マンパワーの関係もあると思いますが、採血に時間がかかったり、体調も悪くなるリスクがあると思うので、2レーンでするなどがあると時間スムーズかと思いました。
(※採血前に寝て取れることも説明してもらうと安心かもです。倒れた時の対応とかも考えてもらってると安心。)
心電図の時に異性入らせるのは控えていただいた方がいいかと思います。
大阪府 F社様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
本日はありがとうございました。
おかげさまで無事健診を終えることができました。
来年もよろしくお願いします。
大阪府 K社様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
ベテランのスタッフさんがテキパキと動いて下さり、スムーズに健診して頂きました。
ありがとうございました。
大阪府 M社様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
いつもありがとうございます
大阪府 T社様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
親切、丁寧にご対応いただきまして、ありがとうございました。
大阪府 社会福祉法人K様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
前回よりパーティションが増えており、安心して健診を受けれたと声がありました。
大阪府 特別養護老人ホームM様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
2日間ありがとうございました。
体調不良者がおりましたが、臨機応変にご対応くださいました。大阪府 K社様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
このたびは、3日間お疲れ様でした。
スタッフの皆さんの声かけなど、常に親切で詳しく、感謝しております。
大学の方にも特にクレーム等入っておりません。
今後ともよろしくお願い致します。O大学様