Customer Voice
お客様の声
-
健診日:
総合評価:★★★★★
ミスもなくスムーズに進行いただけました。
来年度もぜひよろしくお願い致します。大阪府 D社様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
対応はとても良く、急なことにも応じて下さってとても感謝しています。
一人の利用者さんが粗相をしてしまったようで、大切な機材を汚してしまったと聞いて、心を痛めております。大変申し訳ありませんでした。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
大阪府 社会福祉法人K様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
今回もレントゲン技師の方が女性で好評でした。
医師も女性で対応も丁寧でした。
スタッフの方と担当さんとの連携がとれていてとても良かったです。
大阪府 M社様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
次回もよろしくお願い致します。
兵庫県 A社様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
バリウム検査後に、弊社で用意したミネラルウォーターを持ち帰るように、担当の方が一人一人にお声掛け頂いて助かりました。
兵庫県 N社様
-
健診日:
総合評価:★★★★
眼底検査の再検査のために2名、勤務場所から呼び戻しました。
その場で確認いただけたらありがたいです。
大阪府 N社様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
初めての会場でしたが、思ったよりスムーズにできました。ありがとうございます。
採血の担当の方の技術がすばらしいと当法人の理事長からも意見がありました。
次回はもう少し座って待機できる場所があるといいと思います(受付待ち等)大阪府 A社様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
X線でいつも混雑していたのですが、今回受診の流れを検討していただけたので、スムーズに受診することができました。
大阪府 M社様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
1日目と2日目の受付対応の時間に差がありました。
大阪府 S社様
-
健診日:
総合評価:★★★★★
1日目に胃部検査を受けられなかった者がおりましたが、2日目に受けさせていただくことができました。
柔軟なご対応ありがとうございました。大阪府 K社様
